人気ブログランキング |

<   2019年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

3月21日、京王線橋本駅にあります「カナリヤの森」で「ハートのたね♪」コンサートに参加させて頂きます。

カナリヤの森は以前から気になっていた場所。

そこで演奏できるのはとっても嬉しい♪ワクワクです。

詳細は以下です。
ご興味ある方是非に、お問い合わせいただけたら幸いです。



・・・・・・・♪・・・・・・・♪・・・・・・♪

ハートのたね♪コンサートは

音楽が好きなあまり、一緒に大きな声で歌ったり、踊ったりしても大丈夫。

逆に、片隅で静かに聴いていたいという方も。

それぞれが、それぞれの心のままに 自由に音楽を楽しんでいただきたい、

けれどそこに 同じ場を過ごす一体感と安心感があったらなお嬉しい、、

そんな思いでお届けします。

援助されているかたも、ご兄弟姉妹やご友人も、ぜひ楽しんでいただけましたら幸いです。

ただ、このコンサートは大人の方の余暇活動を主旨としており、

子どもが苦手な方を考慮して

小学生以下のお子さんのご参加は ご遠慮いただいております。

どうぞご了承くださいませ。

それでは、ご参加お待ちしております!


【日時】

2019/3/21 (木・祝) 13:30〜14:30

(12:00 カフェオープン)


【会場】

カナリヤの森  リンデンホール(バリアフリー)

    JR横浜線、相模線、京王相模原線 橋本駅よりバス

    南口1番のりば 橋57系統 榎戸経由 

    田名バスターミナル行き または望地キャンプ場行き

    上九沢バス停より徒歩一分 

    大沢幼稚園はす向かい

   *駐車場をご利用の方は事前にお知らせください。

 

【対象】障がいのある中学生以上の方

生きづらさを抱える方

このコンサートをご一緒に楽しみたい方。

【参加費】1,500円+1order


【出演者・プロフィール】

新屋 賀子(ピアノとうた)

成松 恵介(パーカッション)


〈ゲスト〉ヤマカミヒトミ(サックス)

サックス、フルート、ときどきピアノ、ギター。

著名アーティストのサポートのかたわら、自らのコンサートや制作活動を行う。その人柄を感じさせる、あたたかな音色が聴く人を魅了する。

2枚のCD「withness」「As we are」をリリース。

https://hitomiya.exblog.jp/ 


【お申込み・お問合せ】

buccaboo1017@gmail.com

042-762-4303(Tel/Fax ; カナリヤの森)


*12時00分からカフェもオープンしています。

身体に優しい軽食、スイーツのご用意もありますので、

木のぬくもりに囲まれた空間で

外ごはんやカフェ時間もゆっくりくつろいでお楽しみいただけますように。


主催:ハートのたねコンサート実行委員会


by yamakamihitomi | 2019-03-06 19:11 | 日々のいろいろ | Comments(0)

「たまり」でのライブ

c0324261_19044143.jpg

百合ケ丘にある佐渡料理のお店「たまり」でのライブでした。
ご近所さんのピアニスト新屋賀子さん、ギタリストのパンさんと。
地元のお客様があつまってくださるとても暖かい夜でした。

このエリアは引っ越してくるまで縁がなかったけれども、本当に引っ越して来て良かった。
冗談じゃなくかなり本気でしばらく前までは東京以外、もっというと関東近郊以外に移住したいなあと本気で思っていて、日本各地をツアー仕事で行ったときにも「ここに住みたいかな?」という目線でいろいろな土地を見ていたのです。
大好きな福岡が第一候補だったけれど、、、

しかしそう思うと、東京は東京の魅力があって、自分はまだそこを満喫していないな、東京を利用しきっていないなあ、ということにも気づいたのです。

そんななかふと出会ったこのエリア。
自然もあり時のながれもゆるやか、でも都内にも通いやすく、私にはぴったりでした。
住んで一年ほどですが「地元」という気持ちが日に日に強くなってきています。
いつかまた引っ越すかもしれないけれども、そのときにも思い出深い場所になっているんだろうな。

by yamakamihitomi | 2019-03-06 19:05 | 日々のいろいろ | Comments(0)

sax&flute player ヤマカミヒトミの日々を綴っています。ライブやレコーディング、ツアー、アルバムのおしらせ、その他日々のいろいろ。


by yamakamihitomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31