<   2015年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2015年を終えて

11月から12月盛りだくさんでした。

由紀さおりさんのディナーショーツアー、石丸幹二さんの同じくディナーショーツアー、で新潟・長野・博多・神戸・札幌へ・・・ウィリアムス浩子さんのホールコンサート、その他のクリスマスイベント、レッスン、極めつけは忘年会(笑)で体調を崩しちまったトホホな年末です。(毎年こうなるのを、なんとか来年以降は改善したいわ・・)


2015年、自分にとってとても嬉しかったのは2枚目のアルバム「As we are」を制作・リリースすることが出来、JZ Bratでのリリースライブが出来たことです。
カセットコンロスから離れたあと、色々なかたのサポートをさせて頂きながら、やっぱり音楽を作ってみたい!という気持ちが強くなってきたのです。
今回はサックス・フルートだけでなく、ピアノ、スキャットなど新たにチャレンジも出来・・・制作に携わってくださった方々、ミュージシャンの皆様、リリース後の販売に関わるフォローをして頂いた皆様、また普段から応援してくださっている皆様、心よりありがとうございました。
「As we are」本来、あるがままを見つめられたらいいなという思いのもと、タイトルをつけました。
CDは、ライブ会場・アマゾン・Best sound shopでの販売も好調で本当に有り難い限りです。
写真は、7月1日JZ Bratの装飾。リリィ・エルルの黒沼さんに会場装飾をお願いしました。


来年は、より「素」に近い感じになりたいなと思っています。

みなさま、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ^^



[PR]
by yamakamihitomi | 2015-12-31 12:38 | 日々のこと | Comments(0)

sax&flute player ヤマカミヒトミの日々を綴っています。ライブやレコーディング、ツアー、アルバムのおしらせ、その他日々のいろいろ。


by yamakamihitomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31