2017年 09月 05日 ( 1 )

Wedding Party

昨日は、もとJZ Bratのブッキングマネージャー、今はMotion blue yokohamaのブッキングをされている
谷口さんの結婚パーティーへ。

LynnというユニットでJZ Bratで演奏したときお世話になったのがきっかけで、
2015年にリリースパーティーをやらせて頂いたという経緯もありました。
その徹底された仕事ぶりにいつも感激していましたが、ご結婚されるという嬉しい知らせをいただき
楽しみにしていた夜。

参列者が500人ほど。ほとんどがミュージシャンあるいは音楽関係、ウェディング関係の方だった模様。
会ってお話したミュージシャンの方々、20年前に知り合った方から、最近出会った方まで
OFFのたくさんの顔にお会いできました。
私は人生の節目節目で、しっかりと濃い出会いに恵まれてきたのだなあとなんともいえずしみじみと嬉しかったです。
その一人一人に出会うことで少しずつ何かエッセンスをもらえてきたのだと思うし、
それが集まったのが自分なのだなと思う。
学生時代、20代、30代、バンドをやっていたときとその後、
と自分なりに時期を分けて認識していたんだけど、
じつは分けることは出来なくて
いろいろの出来事が縦糸と緯糸になって、ある程度はもう織られているんだ・・と感じられた夜でした。

それから、これだけのミュージシャンが日々あちこちで演奏しているんだと
(もちろん、昨日お会いした方々だけでなく、もっともっと沢山の方がいらっしゃるわけですが)
あらためて思うと、すごく勇気づけられるし、気がひきしまる✨

谷口さん、くららさん、本当におめでとうございます💝

[PR]
by yamakamihitomi | 2017-09-05 23:48 | 日々のいろいろ | Comments(0)

sax&flute player ヤマカミヒトミの日々を綴っています。ライブやレコーディング、ツアー、アルバムのおしらせ、その他日々のいろいろ。


by yamakamihitomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30