2017年 07月 11日 ( 1 )

大阪 その2

大阪で、シンガーソングライターよしこさんとミーティングしました✨

たこ焼き器、大阪では一家に一台だよ、という話から

自分でたこ焼きを焼けるお店に一緒に行こう!ということになり。

c0324261_00432271.jpg

よしこさんはたこ焼き+コーン、私はたこ焼き+チーズ を注文

焼き方を教えてもらいながら・・・人生初、たこ焼きを焼く。くるくるまわる。


た、楽しい・・・意外と難しい・・・

そしてチーズ入りはことのほか美味しかった!


よしこさんが持っているのは、ほそいマヨネーズが3本同時に出てくる(笑)素敵な容器です。

初めてみて大興奮していた自分(笑)。



c0324261_00432226.jpg

よしこさんは、ピアノを弾き語るシンガーソングライター。

私がJZ Bratでライブをやったときに大阪から見に来てくださったこともあり

ご縁を感じるとともに、とっても有り難い存在です。

今、CDを制作中とのことで、その話も色々聞きながら。

やっぱり、ものを作っている人と話すのは楽しい!!!としみじみ思う。

私の「作る人生」は始まったばかりで、思わぬことで頓挫したり、

苦労もあるけれどそれを選べたのはとっても幸せなことなんだな、とも思う。

そして、よしこさんがオススメしてくれた

「千鳥家宗家」のみたらし小餅というお菓子が・・・絶品で

また、大阪に行ったときは買おう✨


[PR]
by yamakamihitomi | 2017-07-11 00:42 | 日々のいろいろ | Comments(0)

sax&flute player ヤマカミヒトミの日々を綴っています。ライブやレコーディング、ツアー、アルバムのおしらせ、その他日々のいろいろ。


by yamakamihitomi