2017年 06月 12日 ( 1 )

空間

c0324261_10370151.jpg

長丁場のリハーサル、行ってきました。
ソプラノサックスの課題がたくさんです(汗)。
本番については、またお知らせしますね♪



最近、なにかを欲している・・・なんだろう・・と思っていたところ、
「空間」なんじゃないか、ということを言ってくださった方がいて
そっか、と腑に落ちたのです。

そこで、FBで「広いところに行きたいです。空間の欲求があります。
おすすめがあったら教えてください」と投稿したところ、

・カリブ海
・九十九里浜
・ハワイ島
・宮古島
京都の北沓掛町
・モルジブ
・モンゴルの平原
・知床
・ラオス
・札幌
・静岡、弁天島の砂丘
・鳥取砂丘
・那須
・八ヶ岳
・気球にのって下を眺める
五島列島福江島の高浜海水浴場
長野の高ボッチ山の山頂
ロタ島のテーブルマウンテンの端っこに腰掛けて島のもう一方を見る
・サハラ砂漠
・北海道 滝川でグライダーの体験飛行

・・・という、たくさんの場所を皆さんが教えてくださいました!
自分の知らない、ひろい場所。

リストを作って、どんどん行ってみよう・・・
考えてるだけでわくわくする。

今日は月曜日、みなさま良い一週間を✨


[PR]
by yamakamihitomi | 2017-06-12 10:36 | 日々のいろいろ | Comments(0)

sax&flute player ヤマカミヒトミの日々を綴っています。ライブやレコーディング、ツアー、アルバムのおしらせ、その他日々のいろいろ。


by yamakamihitomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30