調整される!

c0324261_07043269.jpg

昨日はテレビ劇伴のレコーディングへ。
放映の詳細をうかがったら海外のドラマだそうで、日本では放送されないそう。
見たかったので残念だけど、東京で録音された音が飛んでいくと思うと、わくわくします。

帰りに、新代田駅前のカフェ「RR」へ
環七沿いにある素敵な一軒家で、2階もあるのですがこの2階がアメイジングで
時の流れが止まったような感覚に陥ります
時計を見て「あれ!まだ10分しかたってない!」みたいな笑
でもその10分で、あっという間に自分が調整されます
今までこういう時間をいかに怠っていたか💦反省もあったり。
どんどん次に!と、気持ちが急いているとそれらが積み重なって、倒れてきたときにはどうしようもありません。笑。

夜は「由紀さおりの素敵な音楽館」(BS-TBSにて毎週金曜日21時より放送)の放映日でした。
見てくださったかたから色々感想をうかがったり、遠方に住んでいる方ともコミュニケーションが生まれとても嬉しいです。
また、ライブやコンサートと違って音楽だけでなくいろいろなセクションの方が合わさっての制作に参加させてもらうことで
とっても良い経験をさせてもらってます。

来週26日も放映予定です^^
ゲストの方も毎回豪華で見応えあり。是非チェックをお願いいたします♪

今日は空の青がすっきりキレイ。
みなさま良い一日を✨


[PR]
by yamakamihitomi | 2017-06-17 07:04 | 日々のいろいろ | Comments(0)

sax&flute player ヤマカミヒトミの日々を綴っています。ライブやレコーディング、ツアー、アルバムのおしらせ、その他日々のいろいろ。


by yamakamihitomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31