金龍

c0324261_18265681.jpg

本日ランチでお邪魔した早稲田(といっていいのかな?)のレストラン、
ポアン
みっしり愛情のこもったお料理を頂きました♪
身体の底から力が出てくるような。
ありがとうございました。

c0324261_18265750.jpg

お店にあった「龍神カード」引いたら「金龍」が出ました
欲しいと願ったものを何でも目の前に運んできてくれる龍だそうです
お金・仕事・住む場所・会いたい人・などなど・・
ですって!
これから、どうなっていくのかしら・・・

また、夏には色々と楽しみな演奏が決まってきていて、わくわくしています。
そのひとつは、akikoちゃんのモーションブルー横浜での公演。
7月23日、日曜日です。

akikoちゃんとは、なんと世田谷ジャンボリー時代からのおつきあい。
今もこうやって一緒に演奏する機会があることが、とても有り難くって、嬉しい!


[PR]
by yamakamihitomi | 2017-06-13 18:26 | 日々のいろいろ | Comments(0)

sax&flute player ヤマカミヒトミの日々を綴っています。ライブやレコーディング、ツアー、アルバムのおしらせ、その他日々のいろいろ。


by yamakamihitomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31