ピットインの夜

新宿ピットインにて、パンチの効いたオウケストラの約半年ぶりのライブでした✨

一見、面白いように見えるかもしれませんが(笑)それはマダムはじめメンバーの皆さんの
音楽体験といろいろな経験が積み重なってこそ、のあの感じなのだと思います。

新曲は「レゲエ熊」というタイトルでした
レゲエ熊・・・😌

楽屋にて。

c0324261_10004346.jpg

ターバン巻いてみました。

c0324261_10004471.jpg

しかしターバンってホントに色んな巻き方があるみたい。
これとか
https://www.youtube.com/watch?v=ha6iXTrwzWg 
うーん・・お洒落でかわいい!

パンチオウケストラで隣で吹いてるサックスの小森さんが「宇宙マッサージ」を受けたという話を聞いて興味しんしん。
それをやっているプリミ恥部さんという方と
吉本ばななさんとの対談がwebに掲載されていたのですが
http://www.hmv.co.jp/news/article/1604190019/
「即死しかねないレベル」の体験は私にもあって、
大げさでなくその前後で世界が(嫌な風に)変わっちゃったので
あるんだ、こういうことは・・・と思うととても安心する。
そして自分も「愛を産める」ようになりたいにゃ。



[PR]
by yamakamihitomi | 2017-05-29 10:00 | 日々のいろいろ | Comments(0)

sax&flute player ヤマカミヒトミの日々を綴っています。ライブやレコーディング、ツアー、アルバムのおしらせ、その他日々のいろいろ。


by yamakamihitomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31