郡山

c0324261_08185946.jpg
由紀さおりさんの演奏で郡山へ。
桜がちょうど満開で、雪山をバックに咲いているなんて東京では見られないので感激。
色味の淡い桜に、濃い青が素敵です。

最近、身の回りが若干ごたついていたのですが
あるとき、「それもまた〜人生〜♪」というフレーズが頭をよぎりまして。笑。
「ゆく川の流れは絶えずして、しかももとの水にあらず」というフレーズも、やや後によぎる私。

この日、リハーサルのときにピアノの川口くんがドリ・カイミの「Amazon river」を突然弾きだして、
そういえばその曲の著作権料がアマゾン川の自然保護に使われているようになっている
という話を聞いたのを思い出しました。

さて今日は30日に向けてのリハーサルに行ってまいります✨


[PR]
by yamakamihitomi | 2017-04-25 08:18 | 日々のいろいろ | Comments(0)

sax&flute player ヤマカミヒトミの日々を綴っています。ライブやレコーディング、ツアー、アルバムのおしらせ、その他日々のいろいろ。


by yamakamihitomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31