輪郭

週末はレコーディング仕事へ。
今回は、事前にウチで色々試しに録ってみたものをデータでやりとりして。
それをもって、実際のレコーディングへ・・・
アルトサックスで、長いソロを吹かせてもらいました。

ながーいソロといえばBE THE VOICEの「Drawing」というアルバムでpopular songという曲で、やっぱりアルトサックスのソロを入れてもらったなあ〜と思い出す。
10年くらい前かなあ。

昨日、雨の中、広尾の山種美術館で菱田春草を見て、あの、ぼやんとした感じがとても好きでたまらない。
緑青は孔雀石から出来た色だと初めて知りました。東京にずっと住んでるけど、まだまだ行ったことないところだらけ、今年はそういう場所にたくさん行ってみたいな。

そういえば、「Drawing」のジャケットは墨絵だったな。



[PR]
by yamakamihitomi | 2017-04-12 10:05 | 日々のいろいろ | Comments(0)

sax&flute player ヤマカミヒトミの日々を綴っています。ライブやレコーディング、ツアー、アルバムのおしらせ、その他日々のいろいろ。


by yamakamihitomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31