くるくる

c0324261_23544790.jpg

ピアニストのリンヘイテツくんと、8日のバッソニールライブに向けてリハーサルしてきました。
リンくんの曲が・・・良いです
ほんと、みんなおもしろいんだから!

お席、まだ大丈夫ですので、みなさま是非いらしてくださいましね。
私の曲も、ブラッシュアップしました✨がんばるぞいぞい。

リンくんとは立教大学の音楽サークル時代からの知り合いで、色々なときを経て
今、一緒に演奏しているのは何とも感慨深いです・・・

ちょっと色々、くるくるしていて・・・
物事が、すごいスピードで流れてるような、感じがあります。
何かが動くときとは、そういうものなのか?

これからどうなっていくのか、ちょっと流れを見守ろう。

[PR]
by yamakamihitomi | 2017-04-05 23:54 | 日々のいろいろ | Comments(0)

sax&flute player ヤマカミヒトミの日々を綴っています。ライブやレコーディング、ツアー、アルバムのおしらせ、その他日々のいろいろ。


by yamakamihitomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31