おしらせいろいろ

毎月、BGMの選曲をさせて頂いている表参道の美容室 du miel
続けさせて頂いて1年半程。
3月は春らしく、明るめの曲を集めました。
とても素敵な内装でリラックスできるお店です。ご興味ある方は是非ぜひに。
私のCDも置いて頂いています✨


3月11日、代々木ヴァッソニールにて、国貞雅子ちゃん(piano/vocal)とのライブがあります。
二人とも誕生日月なので、お祝いもかねて毎年演奏しとります。
雅子ちゃんの暖かい歌声、楽しみに・・・
みなさまお気軽に遊びに来てくださいね!19:30より。


伊澤さんのピアノトリオ+私という編成。
テナーも登場であります!
チケット情報はこちらをご覧くださいませ。


BS-TBSにて放送されている「由紀さおりの素敵な音楽館」ハウスバンドとして演奏おります。
毎週月曜日19時〜 毎回、バラエティに富んだ曲たちを吹かせてもらってます。


今日は良い天気ですね〜
作業に、戻ります・・・

[PR]
by yamakamihitomi | 2017-03-05 11:03 | 日々のいろいろ | Comments(0)

sax&flute player ヤマカミヒトミの日々を綴っています。ライブやレコーディング、ツアー、アルバムのおしらせ、その他日々のいろいろ。


by yamakamihitomi
カレンダー