明日から宮崎です^^

明日、宮崎に・・・飛びまする

ずっとずっとバタバタしていて色々なことが片付かないまま年明けを過ごしてしまっていましたが、
もうこのへんで区切りをつけないと!と・・・
(事務作業とか・・とか・・・とか!)

今回は、ピアニストの今村さつきさんのはからいで、2つのライブが実現しました。

17日には「喫茶Flat」でブラジリアンナイト、と銘打ってのライブです。
ブラジルの曲たちはもちろん、私のCDに入れたオリジナルも演奏します✨
宮崎在住のボーカリスト、有紀さんも一緒に、インストと歌もの両方演奏いたします。
19時半オープン、20時スタートです。

19日は、こちらは売り切れてしまったそうですが「レストランひむか」にてお食事つきのライブ。
宮崎県出身のシンガーソングライター、坂本梨奈ちゃんと一緒に演奏します。
梨奈ちゃんが東京に住んでいたときに彼女のアルバムのサウンドプロデュースをさせて頂く機会があり知り合いました。そのナチュラルな世界観はとっても魅力的。出来上がった「manma」と「あめいろのうた」の2枚は、私にとっても宝物です。

せっかくの機会なので、思い出に残るようなひとときを作れたらいいなあと思っています。

まだ全然実感が湧かないのですが、すごく暖かいのだろうな・・・
荷造りせな!






[PR]
by yamakamihitomi | 2017-02-15 12:30 | 日々のいろいろ | Comments(0)

sax&flute player ヤマカミヒトミの日々を綴っています。ライブやレコーディング、ツアー、アルバムのおしらせ、その他日々のいろいろ。


by yamakamihitomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31