千秋楽でした

c0324261_21452822.jpg
昨日は、由紀さおりさん座長公演@明治座の千秋楽でした。
のれんのかかっている楽屋に入り、お花でいっぱいの廊下を歩いてステージまで行く日々もおしまいです。

最後は役者の方々も舞台にラインナップしての挨拶の時間もあり、とてもスペシャルな公演でした。

この一ヶ月で、だいぶ色んなことが変わった気がします。
日本のものって良いなあとあらためて思えたことも凄く良かった。
平日の11時から始まる全く知らなかった世界を少し見ることが出来ました。

36公演中、休演日は一日だけ。
歌で、お芝居で、魅了し続ける由紀さんは本当に凄いです!!

写真は愛すべきメンバーの皆様と
Baby booの皆様と。

メンバーは、バンマス川口大輔くんを筆頭にそれぞれがめっちゃ個性があって面白い人たち。
ガン聴きしてます。皆の音を(笑)
毎日同じ演目を演奏するとはいえ、日々気分の移り変わりもあるわけで、
全員のそれが組み合わさって、いつもその日しかない音が出ていたのかなと思います。
その日の気分に逆らわずにいること。
そういう話は、その昔小野リサさんの楽屋でよくされていたのですが当時はあまり分からなくて。
でも今は、実感として分かります・・・。

c0324261_22355581.jpg
ちなみに楽屋は和室で、それがとってもいい感じでした。
女性楽屋はバイオリンの青山えりかちゃんと一緒で
時々、バイオリンの田嶋かのちゃんやキーボードのスミレちゃんも。
おしゃべりしたりおやつを食べたり、お芝居をモニターテレビで見たり
時々昼寝もしたり、遊びでお抹茶をたてたり・・・

あまりに濃い日々でしたが、幸い体調を崩すこともなく、終わったら倒れるかと思いましたがそれもなく。
わいわいしつつ有意義に過ごせたおかげかなと思います。

これからも一日一日、色々なことを楽しんで生きてゆきたいなと思ったのでした。


[PR]
by yamakamihitomi | 2017-02-06 21:45 | 日々のいろいろ | Comments(0)

sax&flute player ヤマカミヒトミの日々を綴っています。ライブやレコーディング、ツアー、アルバムのおしらせ、その他日々のいろいろ。


by yamakamihitomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31