浜町な日々

本日も由紀さおりさんの公演@明治座。

先日、初めてお芝居のパートを拝見して、まずその舞台セットの豪華さにびっくり!
内容は伏せますが、何より由紀さんが素敵すぎます。
やっぱり、着物っていいなあ〜 と思ったり。
ライブで筋を追いながら体験する楽しくて手に汗にぎる1時間25分。
このあと歌のショーって・・・本当に贅沢・・・!

それから、明治座のホール以外のスペース。
喫茶店ありレストランあり、お菓子屋さんありお漬け物屋さんあり、和小物の雑貨屋さんあり、なんと洋服屋さんも。これは楽しいわぁ・・・。

c0324261_22233016.jpg

本日は、隅田川沿いを散歩したあとに明治座のちかくでめちゃ好みのカフェを偶然見つけ、静かにウハウハしておりました。
何故か、あっという間に考えがまとまる。

@浜町 august moon cafe

c0324261_22233154.jpg


[PR]
by yamakamihitomi | 2017-01-28 22:21 | 日々のいろいろ | Comments(0)

sax&flute player ヤマカミヒトミの日々を綴っています。ライブやレコーディング、ツアー、アルバムのおしらせ、その他日々のいろいろ。


by yamakamihitomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30