色々な学びが・・・

c0324261_00350390.jpg
本日も明治座です!
由紀さおりさんの歌のステージで、超・素敵なハーモニーを奏でていらっしゃる、ベイビーブーの皆様と。
そしてバンドの皆様と。
楽屋は、和室なのですよ〜。

連日、お芝居と歌のショーでおよそ2時間半のセットを日によっては一日二部やられる由紀さん、本当に本当に凄いです✨

今日学んだこと。
ステージで、我慢あるいはこらえるべきもの。
くしゃみ、咳、鼻水など・・・
そして、突如としてこみ上げてくる笑い!

でも笑いって凄くって、身体がリラックスしたがってる状態だから
思いがけず、割と苦労してる高音がふと楽に出たりして、
それもまた発見なのでした。笑。

[PR]
by yamakamihitomi | 2017-01-20 22:58 | 日々のいろいろ | Comments(0)

sax&flute player ヤマカミヒトミの日々を綴っています。ライブやレコーディング、ツアー、アルバムのおしらせ、その他日々のいろいろ。


by yamakamihitomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31