そのなかのわたし

本日も明治座。ゲストのマルシアさんと、写真撮って頂きました♪
バンドメンバーの皆様と。


c0324261_22365100.jpg

こんな感じの毎日の演奏は、疲れるかなあと想像していたら、意外とすいっと楽しく出来ていてとても嬉しい。
どうやったら良くなるか、どうやったら楽しいか、をひたすら考え実践することの連続を共有できるメンバーの皆とのやりとりがすごく面白くて、そんな時間って尊いよなぁなんて思う。
個人的には、今日は和音を見直してみました・・・音ひとつでも、たくさんの見方があるけれど、和音のなかの私。を考えてみました。笑。


休憩時間に明治座付近を散歩していたら見つけました
ドイツパン屋さん「タンネ」
みっしりめのパンが沢山並んでいて、ケーキなんかもあって。店構えも可愛くて素敵。
プレッツェル本当に美味しかった!他のも食べたい。また行こう。

c0324261_22365150.jpg


[PR]
by yamakamihitomi | 2017-01-19 22:32 | 日々のいろいろ | Comments(0)

sax&flute player ヤマカミヒトミの日々を綴っています。ライブやレコーディング、ツアー、アルバムのおしらせ、その他日々のいろいろ。


by yamakamihitomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31