メロンソーダを一杯

明治座の公演、三日目でした。
ゲネプロも含めて、四日目の明治座。
同じ内容を毎日やるってどうなのかな?と始まる前は色々心配もあったのですが、楽しくやっております。
演奏も徐々に変化して密度が上がってきて、それも味わい深く嬉しい!
最後のほうは、どうなっちゃうんだろう・・・ちょっと、未知の領域です。
とにかく、毎日新鮮な気持ちで、今ここ!って感じで続けてみます。
素敵なメンバーに囲まれて演奏の時間を共有できるのは、幸せです。

終演後、見にきてくれた国貞雅子ちゃんとやきとん屋で一杯。
(といっても私はノンアルなので、メロンソーダでした。メロンソーダ大好きなんです・・・笑。)
日本語の歌について熱く語るの巻!
良い時間でした。
さあっ明日も頑張ります♪♪


c0324261_00255438.jpg


[PR]
by yamakamihitomi | 2017-01-16 00:23 | 日々のいろいろ | Comments(0)

sax&flute player ヤマカミヒトミの日々を綴っています。ライブやレコーディング、ツアー、アルバムのおしらせ、その他日々のいろいろ。


by yamakamihitomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30