エルメート・パスコアールのライブ

c0324261_08233798.jpg

前後しますが、8日にはエルメート・パスコアールのライブを見にいきました。
スタンディングのライブは久しぶりだったけれど、最初から最後まで怒濤の楽しさ!
聞いたというよりは体験したという感じ・・・子どものように、はしゃいでしまって、大騒ぎ(笑)。
ライブがすすむ間に、だんだんとアタマのなかの音の解像度が上がって、ここちよく複雑な刺激がもっと欲しくなる、ああ、この感じって子どものときに何か初めてのものを見て興奮した感じかも、と。
初めてライブを見たのは東京で、6年前、そのあとブラジルで見て、今回。
3回とも感じることが違ったのも新鮮だった。

[PR]
by yamakamihitomi | 2017-01-13 08:22 | 日々のいろいろ | Comments(0)

sax&flute player ヤマカミヒトミの日々を綴っています。ライブやレコーディング、ツアー、アルバムのおしらせ、その他日々のいろいろ。


by yamakamihitomi
カレンダー