意識と無意識のあいだ

今日は、由紀さおりさんの明治座公演のリハーサルへ。
都営線の森下に明治座のお稽古場があるのですが、初めて訪問。
内容がほんっとに盛りだくさんで密度が濃くて、大変だけどとても楽しい。
上モノはバイオリン+トランペット+サックス&フルートで、そのハモリなんかもとても楽しい。
7thや9thの白玉部分でピッチを気にしながらもニヤニヤしてたりします(笑)。
本番は13日から。興味のある方、是非ぜひ見にいらしてください!
絶対面白いと思います。

ところで新年早々、自分の心のなかは大激動であります。
慌てたりとかいうことではなくて
納得したのです。
あれも、これも、それも、
そうだったのか〜・・・と、怒るとか悲しいとかを通り超えてただただ納得。

高橋環さんの本で、萩尾望都さんとの対談が掲載されているものがあるのですが
それを読んで、救われた気分・・・
本当は大事なんだけどなかなか語られない話で。

それで、
意識と無意識のあいだを探りながら過ごしてます。
無意識を意識して、気づいたら違うやり方を試してゆきます♪
なんのこっちゃ、って。
ごめんなさいませ〜
すでに今日は違う一日で・・・何だかびっくりしている。







[PR]
by yamakamihitomi | 2017-01-07 23:17 | 日々のいろいろ | Comments(0)

sax&flute player ヤマカミヒトミの日々を綴っています。ライブやレコーディング、ツアー、アルバムのおしらせ、その他日々のいろいろ。


by yamakamihitomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31