suteru

今年の演奏は25日で終わり。
あとはその他のことが色々とあって。
例年12月はあちらからこちら、こちらからあちら、っていう感じになって
結局余裕のないことになっちゃうのだけど
今年は比較的回避できたか・・と思いきや
やっぱりバタバタしてしまった。

10年前の今頃は、小野リサさんのツアーに参加していて
先輩方の楽屋トークを聞くのが凄く楽しかった。
ずっとずっと音楽の話。
いまでもすぐに思い出せる、夢のように嬉しい時間だったな。
それが当たり前だと思っていたけれど
決してそんなことはなかった。
それが話せるって、本当に素敵なことなのだ。
そしてその先輩方の年に私ももうすぐなるのだわ。

そして急にやってきた、断捨離デイ
今日はまた色々処分しました。
えーっそれ捨てちゃうの?とおっしゃる方もいることでしょう
でも、もういらないの。

思えば数年前は、参加したCDの棚がどーんとあって
本棚は教則本がたくさん並んでいて
スーツケースも3つくらいあって
フルートも何本もあって
まあそれが、当時の自分の気持ちを代弁していたのだと思うけれど
今は見事にほとんどなくなりました笑。

もう少し整理しないと落ち着かなさそうなので続行しまする。

[PR]
by yamakamihitomi | 2016-12-27 23:22 | 日々のいろいろ | Comments(0)

sax&flute player ヤマカミヒトミの日々を綴っています。ライブやレコーディング、ツアー、アルバムのおしらせ、その他日々のいろいろ。


by yamakamihitomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31