そろそろさよなら2016年

c0324261_14425768.jpg

ここ一ヶ月くらい、ずっと、買わなければと思っていた来年の手帳をやっとゲット。
今年もお世話になったEDiTの一日1ページのやつにしようとは決めていたけど、色がなかなか決断できず・・・(このシリーズ、めっちゃ色があるのです)
マルイ本館に全色あるらしいとのことで見にいって、2017年は「抹茶色」で決まり!
もっと明るい緑もあったけれど、今はマットでスモーキーな気分です。笑。


昨日は月イチのミーティングへ。「ただ聞く」ことって本当に大事なんだなあと思う・・・否定せず、判断せず、ただただ。聞いてもらってると感じられれば安心できるし、自分のなかからも違うものが出てくる。
まだまだ修行中でごんす。


夜は、大切な友人とのプチ忘年会。
マジメに今年を振り返り来年の目標もなんとなく定まった・・・!


明日は、大塚シスイドゥーでの、杉原てつさんとの演奏いよいよです!!キャー♡てつさんとの演奏は、20:00くらい〜の予定ですみなさま是非にっ!!

[PR]
by yamakamihitomi | 2016-12-15 14:41 | 日々のいろいろ | Comments(0)

sax&flute player ヤマカミヒトミの日々を綴っています。ライブやレコーディング、ツアー、アルバムのおしらせ、その他日々のいろいろ。


by yamakamihitomi
カレンダー