おでん雅子!

昨日は由紀さおりさんのディナーショーのリハーサル
色々なアレンジでのカラフルな音が
とても楽しい😌
バンドメンバーの音を聞いているのもまた贅沢な気分。
本番は25日です。
練習せな!
終了後、八幡山の「餃子館」へ
野菜系の餃子はもちろん、しそ水餃子が最高でした・・・
気さくでほんわかあったかくて・・・最高のお店なのです。
ゆるまって癒されました♪また行こう。


そして、今日は銀座へ
資生堂本社のツリー、素敵だった♪

c0324261_01591601.jpg


銀座の「吉崎」にて
シンガーソングライター国貞雅子ちゃんとお店の企画
その名も 「おでん雅子」‼︎

c0324261_01591608.jpg


雅子ちゃんのおでんとおつまみを
堪能しつつ、ライブも🎵という
ほんわかあったかな時間

時間をかけて仕込んだというおでん
締めのそぼろおにぎりと羊羹、お茶まで
私もたくさん頂いちゃいました。
美味しかった…

c0324261_01591793.jpg


演奏は雅子ちゃんと二人で。
スタンダードの色々を吹きました。
Tennessee waltz、
Smoke gets in your eyes、
そういうものが好きでなかった時もありましたが、今は大好きになりました。
「The wedding」は、インストで。
あー楽しかったな…
雅子ちゃん、ありがとう!

以前、駒沢裕城さんが言っていた言葉を思い出しました。
演奏は、贈りものなんだと。
ライブならもちろんお客さんへの、
レコーディングならエンジニアの人への、
リハーサルであれば共演者への。

日々精進です…😌



[PR]
by yamakamihitomi | 2016-12-11 00:30 | 日々のいろいろ | Comments(0)

sax&flute player ヤマカミヒトミの日々を綴っています。ライブやレコーディング、ツアー、アルバムのおしらせ、その他日々のいろいろ。


by yamakamihitomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31