ここにいましょー!

c0324261_08233555.jpg

昨日掲載し忘れた、由紀さおりさん仙台のディナーショー会場の写真。
この日は2ステージあって、初めての曲もあったりしたのですがどんどんみんなの音が自分に入ってきて、わー、演奏するって至福よね♡とあらためて思ったのでした。
言葉でないコミュニケーションの喜びをひしひしと。


12月は例年忙しくて、何よりなのですが、こういうときに怖いのが何かの折にふと意識が飛んで、自分がそこにいなくなってしまうこと。
まさに「心を亡くす」・・・ぎゃふん
それは本当に怖いことで、せっかくの時間の楽しみが半分、いやそれ以下になってしまうし他の人の音が聞けなくなって「ただ吹いてるだけ」になるというオソロシイことになる場合も💦

そんなふうになりそうな自分の気配をうっすら感じたので、
昨日はパンチのきいたオウケストラのリハーサルのあと(本番は8日、新宿ピットインです!マダムの新曲もあり楽しみですよ〜!!)整体に行ってきました。
ここ半年くらいお世話になっている「ちぶる整体」(興味ある方は検索してくださいませね♡)に行ってきまして、おかげで色々取り戻せました♪♪

今日は、ウィリアムス浩子さんのリハーサル。
名古屋⇒東京⇒静岡とツアーに同行いたします♪詳細はこちらをご覧くださいませね。

[PR]
by yamakamihitomi | 2016-12-06 08:23 | 日々のいろいろ | Comments(0)

sax&flute player ヤマカミヒトミの日々を綴っています。ライブやレコーディング、ツアー、アルバムのおしらせ、その他日々のいろいろ。


by yamakamihitomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31