楽しくいたいのだ!

c0324261_12044515.jpg

これ、習慣になっている人から見たら当たり前かもしれないのだけど。
単純な楽しみとか喜びを動機に行動するってすごく大切だと思ったのです。

今後メリットがありそうだから?お金のため?恥をかかないため?

そういう動機だけで行動していると、なかなか楽しくならないので・・・じゃあいつになったら楽しくなるのよー!と半ば怒りのようなものが湧いてきますが・・・

ただ、楽しみとか喜びのために行動すればよいんじゃないかと。そう、思った一日でございました。

写真は昨日雨宿りで入ったカフェ、偶然ですがとても好きな雰囲気でラッキーでした♪

[PR]
by yamakamihitomi | 2016-11-28 12:02 | 日々のいろいろ | Comments(0)

sax&flute player ヤマカミヒトミの日々を綴っています。ライブやレコーディング、ツアー、アルバムのおしらせ、その他日々のいろいろ。


by yamakamihitomi
カレンダー