ビッグバンド

c0324261_09235702.jpg

あちこち、紅葉が綺麗でうれしい。
昨日は千歳烏山の駅前で烏山ジャムホリデーというイベントがあって、学生時代の後輩のハシモトくんがBLTビッグバンドというプロアマ混合のビッグバンドで出演するというので見にゆきました^^
家から徒歩数分のところでビッグバンドが聞けるなんて贅沢だ。ミディアムテンポの曲がとっても気持ちよかったです。

すっごく今更だけど、音楽っていいなあと思います。
そして、色々あっても(なくても)、演奏している人や歌っている人は素敵だと思う。

夕方から自宅で録音作業→ 納品。そんな時間を持つことになるとは数年前は全く思っていなかったですが・・・毎回楽しくやらせてもらっております。

あと今年も1ヶ月とわずか。後悔のないように過ごしましょ♪

[PR]
by yamakamihitomi | 2016-11-21 09:23 | 日々のいろいろ | Comments(0)

sax&flute player ヤマカミヒトミの日々を綴っています。ライブやレコーディング、ツアー、アルバムのおしらせ、その他日々のいろいろ。


by yamakamihitomi
カレンダー