ケってます。

c0324261_10451370.jpg
昨日、立ち寄ったオペラシティにて

去年の今頃は、12月にかけて最も忙しくなりそうな気配を感じつつ
かなり焦って過ごしていた。
(一昨年も、その前もそうだったけど・・)
そして年末に体調めっちゃ崩した訳で。
今年は、今までと正反対の過ごし方をした。
フリーランスになって13年目、こんなに自宅にいる時間、東京にいる時間があった年はなかった。
オンとオフの間、つまり日常が甦ってきた年でした。
ケがあるからこそのハレなのだと。
自分も、自分のなかに戻ってきました。(☆祝☆)

c0324261_10451522.jpg

今年初めて使ったEditの一日1ページ手帳がお気に入りなので来年も使おうかな・・・
カラーバリーエーションが豊富なので迷います。
気に入っている大きな理由は、毎月のテーマを書くページがあること。
ここに一ヶ月後を想定して色々書き込めば、アラ不思議!
半分くらいは叶っていたり、その足がかりを発見出来ていたりするのですよ!

今日は19日のライブの準備をして過ごします。
横浜ららぽーと、みなさま是非いらしてくださいね。詳細はこちらです♪

[PR]
by yamakamihitomi | 2016-11-17 10:44 | 日々のいろいろ | Comments(0)

sax&flute player ヤマカミヒトミの日々を綴っています。ライブやレコーディング、ツアー、アルバムのおしらせ、その他日々のいろいろ。


by yamakamihitomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31