右脳から中身

昨日は由紀さおりさん明治座公演のリハーサルでした。

楽しかった〜!!
音を、声を聞いていて・・・
右脳が刺激されてぷつっと穴があいて、どわーっと中身が出てきました
これはもう感覚でしかないのだけれど。
いかに右脳から中身が出てくるか、なんですが。
以前はどわーっ だけだったのが、ここのところ、少しずつしみ出してくるというのもあってそれもまた痺れる(笑)

最近、そのふたが閉じられちゃっていた感じがあって。
それが開いた そんな日でした。
開けてもよいのだとね〜 しみじみ・・・


[PR]
by yamakamihitomi | 2016-11-15 11:34 | 日々のいろいろ | Comments(0)

sax&flute player ヤマカミヒトミの日々を綴っています。ライブやレコーディング、ツアー、アルバムのおしらせ、その他日々のいろいろ。


by yamakamihitomi
カレンダー