氷とピアノ

昨日LIVING ROOM CAFEにいらして頂いたみなさま ありがとうございました☆
PAの具合もとっても気持ちよく、ストレスなく吹いてまいりました。

大好きなピアニスト、Ludovico Einaudiの曲を初めて演奏しました。
彼のミュージックビデオを見て、そのシチュエーションにびっくりしましたが・・すごいっ
来年4月に来日するそうです。
あるフォームに沿ってのテーマ⇒ソロ⇒テーマ、という構成以外のものに今はとても興味があります。
選曲は音楽探検。
最近、それが子どものとき初めて聞いた音楽に惹かれたときの様に楽しいです♪

写真はリハ中(笑)ピアニストのリンヘイテツくんと
色々わたしのわがままを聞いていただき・・・感謝です☆

c0324261_11201259.jpg

今日は気持ちよい晴れですね〜
みなさまにとっても、良い一日となりますように。

[PR]
by yamakamihitomi | 2016-11-13 11:18 | 日々のいろいろ | Comments(0)

sax&flute player ヤマカミヒトミの日々を綴っています。ライブやレコーディング、ツアー、アルバムのおしらせ、その他日々のいろいろ。


by yamakamihitomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30