12日(土)、渋谷 LIVING ROOM CAFEで演奏します。

今朝はほうじ茶を飲んでおります。
昨日自分としては奮発して(笑)買ったお値段のルームソックスが気持ちよく足になじんで嬉しい。
直接肌に身につけるもの、見るもの、聞く音楽や言葉、行く場所も本当に大切と思うこのごろ。

12日に演奏する曲を選んでいます。
以前ジャズボーカリストのtaira mamikoさんが、選曲について(私は彼女の選曲が本当に好きで。)歌詞とメロディーの要素が半々くらいだということを言っていて、なるほど!と思ったのを覚えています。
私の場合はインストゥメンタルだから歌詞はないけど、それでも歌詞が好きな曲を気づけば選んでいる。
歌詞とメロディーが合っているなと自分なりに思う場所は、吹いててすごくエキサイトします・・・
見た目は静かかもしれないけど(笑)・・・

ということで、メロディーが綺麗で歌詞が好きな曲を引き続き、選びます♪
みなさま是非、いらして下さいね♪

---------------------------------------
11月12日(土)渋谷 eplus LIVING ROOM CAFE&DINING

渋谷区道玄坂2-29-5 渋谷プライム5階
03-6452-5424

(地下鉄1番出口から直通エレベーターで5階。
地上からは109横、ユニクロ道玄坂店の入っているプライムビルにお越しください。)

ヤマカミヒトミ(sax/flute)、リンヘイテツ(piano)

19:30- / 20:30- / 21:30- (各20分)

チャージ¥500ー(+飲食代金)




[PR]
by yamakamihitomi | 2016-11-10 09:07 | 日々のいろいろ | Comments(0)

sax&flute player ヤマカミヒトミの日々を綴っています。ライブやレコーディング、ツアー、アルバムのおしらせ、その他日々のいろいろ。


by yamakamihitomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31