番組収録♪

昨日は、朝から入って夜遅くまでの収録でした♪♪

20曲・・・1曲1曲のエネルギーが凄くて、本物の歌にクラクラしながら、
沢山の情報を脳みそが受け取ってスパーク寸前(笑)

実は珍しく昨日と一昨日は体調が悪く(ずっと気を配っていたのにちょっとショックでしたが。)
長丁場なのも分かっていたので、どうなるかなって心配だったけど、
こんな時こそアレクサンダーテクニークの出番、と思い・・・
(その話はまたいつか書きたいです・・・)
結果、楽しく演奏することに注力できました♪

演奏は瞬間瞬間を感じつつ音を紡ぐ作業で、
それを日々やりたいのだよあたしゃー!とあらためて思った日でした^^

写真は一緒に演奏したメンバーの皆様と。
ドラムの波多江さん、ベース山田さん、ギター山口さん、バイオリン青山さん、キーボードEJIさん。
(写真にはいませんがピアノは園田さんでした。)
私はミュージシャンという人たちが大好きです!

c0324261_14360824.jpg

[PR]
by yamakamihitomi | 2016-11-08 15:06 | 日々のいろいろ | Comments(0)

sax&flute player ヤマカミヒトミの日々を綴っています。ライブやレコーディング、ツアー、アルバムのおしらせ、その他日々のいろいろ。


by yamakamihitomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31