いろいろ、リニューアル中

c0324261_08493958.jpg

今年は色々テーマがあって、勉強しとります。
天井が高くてBGMの音量が控えめなカフェにて。
受験生みたいな気分ですが、とても楽しい。
自分に夢中になってもいいんだ、と思うとわくわくします。
c0324261_08494009.jpg

ところで最近、髪を切りました。大分短くなるまで切ったのですが、
ヘアードネーションというかたちでJHDACという団体に送っていただきました^^
写真は切る前(当たり前か・・・)自分でもこんなに長いと思っていなかったのでびっくり。
子ども達の医療用のウィッグの材料になるそうです。

今日の夜は楽しいメンバーとの楽しい時間です。

みなさまもよい一日を。

--------------------------
NEWS !

JJazz.Net のライブ番組「Jazz Today」
2ndアルバムのリリースライブの模様を紹介して頂いてます。

http://www.jjazz.net/programs/toshiba-jazztoday/

ストリーミングで1ヶ月聞くことができます。
素敵な空間装飾、サックスのディスプレイはリリィエルル http://www.lilyetlulu.com です。

みなさま、是非チェックしてくださいね。


[PR]
Commented by yossina-lani at 2016-10-30 09:10
私も先月、髪を寄付してきました!
昨日は友人が寄付してベリーショートになってました。
心も軽く気分いいですよね!
Commented by yamakamihitomi at 2016-11-01 15:50
>yossinaさま
こんにちは。yossinaさんも寄付されたのですね。
すっきりして心が軽くなる・・同感です!
by yamakamihitomi | 2016-10-30 08:47 | 日々のいろいろ | Comments(2)

sax&flute player ヤマカミヒトミの日々を綴っています。ライブやレコーディング、ツアー、アルバムのおしらせ、その他日々のいろいろ。


by yamakamihitomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31