ちょっと早いけどクリスマス気分。

昨日はなかなかのロング・リハーサル(💦)
でも楽しく乗り切りました。
私は本番ももちろん好きだけど、リハーサルも同じくらい好き。
あーだ、こーだとぐちゃぐちゃ言ってるのが楽しいし、その話を聞くのも好き(笑)。(前向きならばね。)
スタジオは用賀のイーラというところで、ここは色々な仕事で通わせてもらいました。
ドリ・カイミが来日したときのコンサートのリハーサルもここでした。リハーサルで感動して大泣きしたのを思い出す・・・

さて気づけばもう10月もそろそろおしまい・・・
レコーディング参加させて頂いたウィリアムス浩子さんのクリスマスアルバム、
視聴できる模様です。→こちら

もう〜なんてロマンティックなのでしょうか!
浩子さんにずっと隣で歌って欲しいです♪

発売は11月23日だそう。
その後のツアーがあります。(詳細はこちらをご覧くださいませ。)
私は東京・名古屋・静岡に参加します。

さて今日は・・・楽しみな夜のミーティングにむけての準備をして過ごします。

--------------------------
NEWS !

JJazz.Net のライブ番組「Jazz Today」
2ndアルバムのリリースライブの模様を紹介して頂いてます。

http://www.jjazz.net/programs/toshiba-jazztoday/

ストリーミングで1ヶ月聞くことができます。
素敵な空間装飾、サックスのディスプレイはリリィエルル http://www.lilyetlulu.com です。

みなさま、是非チェックしてくださいね。



[PR]
by yamakamihitomi | 2016-10-28 09:41 | 日々のいろいろ | Comments(0)

sax&flute player ヤマカミヒトミの日々を綴っています。ライブやレコーディング、ツアー、アルバムのおしらせ、その他日々のいろいろ。


by yamakamihitomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31