新しい仲間

c0324261_10463979.jpg

買ってしまった、新しいマウスピース。
(箱だと分からないかもですが、コンセプトというモデルです)
私はしょっちゅう変えるタイプではないですが、それでも何年かごとに見直すタイミングがやってきます。
心境の変化があると、それに合ったものが欲しくなるみたい。

これで倍音のコントロールが課題だったのが、だいぶ解消されるかも。
そして、何より気に入ったのは下唇側の感触。角がなく、アンブシュアを守ってくれるようなイメージです。
これから大切な仲間になるのだ。

最近、中島らもさんの「今夜、すべてのバーで」でを読んだのですが
感激、爽快な気分だった。すごい本を読んでしまったよ。

--------------------------
NEWS !

JJazz.Net のライブ番組「Jazz Today」
2ndアルバムのリリースライブの模様を紹介して頂いてます。

http://www.jjazz.net/programs/toshiba-jazztoday/

ストリーミングで1ヶ月聞くことができます。
素敵な空間装飾、サックスのディスプレイはリリィエルル http://www.lilyetlulu.com です。

みなさま、是非チェックしてくださいね。


[PR]
by yamakamihitomi | 2016-10-24 10:46 | 日々のいろいろ | Comments(0)

sax&flute player ヤマカミヒトミの日々を綴っています。ライブやレコーディング、ツアー、アルバムのおしらせ、その他日々のいろいろ。


by yamakamihitomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31