リニューアル

c0324261_08184440.jpg

成城学園前の和菓子屋さん「あんや」で抹茶と栗きんとんを頂きました。
すーっかり、秋。秋。

この間、久しぶりにアレクサンダーテクニークの話題になりました。
「不必要なことをやめる」ことの大切さ。
積極的に「◯◯しない」ことにチャレンジしています。
そうするとなに、スペースが沢山できる。
頭のなかも。
「なにかをずっと考えてる」→「考えない」
これだけで世界が全然違う。

今日は、サックスのマウスピースを選びにいってきます。
これだっ!と思って使ってきたものですが、コンセプトはそのまま、リニューアルしようと・・・
じんわり、わくわくします。


[PR]
by yamakamihitomi | 2016-10-23 08:18 | 日々のいろいろ | Comments(0)

sax&flute player ヤマカミヒトミの日々を綴っています。ライブやレコーディング、ツアー、アルバムのおしらせ、その他日々のいろいろ。


by yamakamihitomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31