もともとどうだったか

自分をマッサージするのが趣味です。(笑)
足裏〜手〜首回りなどなど。最近気に入っている場所は・・・こめかみからおでこのへん。
かつては、ちょっと触れただけでも痛くて。コリコリコリ。
眉毛の上あたりから、おでこの上のほうに向かってほぐしております。
おでこがゆるむと、肩〜背中らへんもゆるむよ。
そして、もともとはこのくらいのテンションだったのだ、とはっと気づく・・
そして、緊張させていたのは自分自身なのでございます。

11月6日のライブの準備を少しずつしています。
「もともとどうだったか」は、今回の裏テーマですね。

仙台メディアテークの1階にあったミュージアムショップがとても素敵でした。
IIE という会津木綿のコーナーが気になって、ハンカチを購入
やさしく頼もしい手触り。とても好きになりました。
c0324261_09030945.jpg
今週は、14日に学芸大学の珈琲美学でのライブがあります。
今年デビューされたvocalのEmaちゃん、ピアニストのぱくよんせさんと。
19:30より。
みなさま、ぜひに。


[PR]
by yamakamihitomi | 2016-10-11 08:59 | 日々のいろいろ | Comments(0)

sax&flute player ヤマカミヒトミの日々を綴っています。ライブやレコーディング、ツアー、アルバムのおしらせ、その他日々のいろいろ。


by yamakamihitomi
カレンダー