連休

多摩川沿いで開催されている「もみじ市」へ。
心がすっきり。
c0324261_11434613.jpg

c0324261_11434776.jpg

c0324261_11434790.jpg
18日は、一十三十一さんライブ@ビルボードライブ東京でした。
すごくハッピーな空間!
個人的にはレオくんの「初フリースタイルラップ」が最高に面白かった(笑)
リラックスできるメンバーのなか、ゆったりした気持ちで吹けました。

そして昨日は、大貫妙子さんのライブを見に。
初めて生で拝見したのは10年以上前の富山でのことで、そのライブを境にいろんなことが動きだした、なんて勝手に節目にさせて頂いているのですが・・
そのときと変わらぬ、深い感動の時間でした。
一瞬たりとも無駄な時間のない、瞬間がフレッシュに作り出されていくようなライブを目の前で見ていると、身体がじんわりほぐれて呼吸が深くなる。自分は自分でいていいんだと納得できる。

お知らせをば。
22日に幕張メッセでのオトナフェスというイベントに由紀さおりさんのバンドメンバーとして出演します。
豪華なラインナップ、どんな感じになるのかとっても楽しみであります^^

[PR]
by yamakamihitomi | 2016-09-20 11:38 | 日々のいろいろ | Comments(0)

sax&flute player ヤマカミヒトミの日々を綴っています。ライブやレコーディング、ツアー、アルバムのおしらせ、その他日々のいろいろ。


by yamakamihitomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30