タワーレコード渋谷店にて、Emaちゃんのインストアライブ

一昨日は横浜マリンタワーにて、先月デビューアルバムを発売したEmaちゃんのFM横浜のイベントライブ。

イベントの音響のかたに、大感謝。
短い時間でどうだったら良さそうか瞬時に引き出してくださる感じ。
私は生楽器でエフェクターも使わないので、まるっきりおまかせになるけれど、言葉にせずとも自分の大切にしている「生」感を尊重して下さる方は本当に有り難く嬉しいし、安心感がある。尊敬します!
沢山のお客様がいらしていて、とても楽しかったな。

ライブ後、バックステージで楽器を片付けていたけれど、天井が高く吹き抜けになっている場所だったので、二階から見てらしたお客様には丸見えだったかも。ごめんなさいませ。笑。


昨日はタワーレコード渋谷店にてEmaちゃんのインストアライブ。

Emaちゃんはジャズライブハウスで夜のライブが多かったそう。
でも、昼間のライブもいいね!
この日はSam smithの「Stay with me」も演奏。この曲好き。
いわゆるペンタトニカルなフレーズが苦手だったんだけど、最近は気に入って吹いています。
レコード店のライブって特別な雰囲気があって好きだ。
カセットコンロスでも、デタミネーションズの巽さんとのアルバムを出したときも、インストアライブを色々させて頂いたのを思い出す。

終わったあと、6階のジャズコーナーに行くと、ありました、私のCD。1st 2ndとも!!
ここに自分のCDが並ぶ日が来るとは思っていなかった・・・CD作って本当に良かった・・・感激にひたる。
ということで、ワタクシのCDはアマゾン、各CDショップ、あとBest sound shopというネットショップでも扱って頂いています。その他の取り扱い店舗はこちら
結局宣伝をしてしまったわ。ぎゃっふん。

[PR]
by yamakamihitomi | 2016-08-29 22:43 | 日々のいろいろ | Comments(0)

sax&flute player ヤマカミヒトミの日々を綴っています。ライブやレコーディング、ツアー、アルバムのおしらせ、その他日々のいろいろ。


by yamakamihitomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31