夏なんです

c0324261_23473439.jpg

一昨日は、某番組の収録へ。(ソプラノサックスのアジャスタースタンドが行方不明になってフルートのやつにタオルを巻いて代用したので更に個別にフルートスタンドが置いてある図。ぎゃふん・・・)

収録というのは、ライブともレコーディングとも違って、実はなかなか慣れなかったのだけれども要はいつも通りに演奏をすることなのだとはたと気づいてから、より他の音が聞こえるようになって、うきうきわくわくの時間に無事変身を遂げたのでありました。

ホントーに、自分はものの見方がせまいというか、全体のなかでほとんど一点しか見えてなかったというか・・・それを自覚させられる機会がだだっと続いて、正直大変しんどい、しかし有り難い。
自覚するのは辛いけど、そこから得るものはとっても大きい。
自覚してないのは、ずーっと止まった状態みたいなもの。

恐れずに、動かせる状態にしてみましょうぞ。

今月21日、代々木公園でおこなわれるカリブ・中南米フェスティバルにて、11時30分より シンガーEmaさんのステージで一緒に演奏します。
フリーライブなので皆様ぜひ♪イベント自体も面白そうで、楽しみです。

[PR]
by yamakamihitomi | 2016-08-09 23:46 | 日々のいろいろ | Comments(0)

sax&flute player ヤマカミヒトミの日々を綴っています。ライブやレコーディング、ツアー、アルバムのおしらせ、その他日々のいろいろ。


by yamakamihitomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31