流れよう

昨日は茗荷谷のカフェユーへ。

カフェユーはその名前の通り基本的にはカフェなんですが、壁面を使っていつも色々なアートの展示がされています。今回は京都在住の画家、小西淳子さんの作品が展示されていました。
c0324261_22001310.jpg

色彩感や雰囲気がとても好きな感じ・・・わくわくしながら見る。
ラッキーなことに在廊されていたご本人ともお話することができたのですが、チャーミングなお人柄で一瞬でファンになってしましました♪バイオリンもずっと演奏されているそう。自分の部屋に飾れそうな作品を一点購入させて頂きました♪

c0324261_22001412.jpg

カフェ・コン・レチェ
冷たそうに見えますがホットドリンクです。濃厚で美味しかった!
11月くらいに、ライブをさせて頂く相談をしています。決まったらこちらでもお知らせしますね。最近、◯◯しなければいけない ◯◯でなければならない という所を出来るだけ捨て去って流れにまかせよう 自分の気持ちに正直でいよう とつとめております^^沸き起こるものを止めないでいると、気持ちよいです。一見、よろしくないものが沸き起こっても、止めないでおれば流れてゆくのかな〜 なんて。

----おしらせ----

BS-TBSで放送されている「由紀さおりの素敵な音楽館」
ハウスバンドとして演奏させて頂いています。
次回放映は8月1日(月)19:00-2時間スペシャル
ゲストは八代亜紀さん、堀内孝雄さん、松崎しげるさん など
是非チェックしてみてくださいね!

[PR]
by yamakamihitomi | 2016-07-31 21:59 | 日々のいろいろ | Comments(0)

sax&flute player ヤマカミヒトミの日々を綴っています。ライブやレコーディング、ツアー、アルバムのおしらせ、その他日々のいろいろ。


by yamakamihitomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31