お台場な一日

c0324261_00200328.jpg
今日はシンガーEmaちゃんのサポートでフジテレビ「とくダネ!」の生放送の収録へ。
収録は午前中で、朝早かったけど、おかげで一日が長くて充実。
午後はミニライブがあり、野外ステージでの演奏でした。
Emaちゃんのキューバ録音のアルバムは、サックス奏者のセサル・ロペス氏がサウンドプロデュースをやられたということでとてもカラフルなサウンド。
氏のサックスの音色本当に素敵です。以前日本で生演奏を聴いたときにいたく感激したのを思い出しました。
こちらから聴けます。歌もほんと素敵〜。⇒「I love you」のカバー

久しぶりのお台場。
ここは東京なのか?東京じゃないじゃないか?
そもそも日本なのかしら、としばし幻想の中・・・だったのは私だけかな?

ちなみにこの日の夜は、5月から通い始めたある学校へ。
「生徒」になることは嬉しいし有り難いし、気のひきしまる時間でもあります。
でも朝5時から動いてたのでヘトヘトになりながら。でも。笑。

[PR]
by yamakamihitomi | 2016-07-28 00:19 | 日々のいろいろ | Comments(0)

sax&flute player ヤマカミヒトミの日々を綴っています。ライブやレコーディング、ツアー、アルバムのおしらせ、その他日々のいろいろ。


by yamakamihitomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31