下りは怖い。

昨日、ふと思い立って高尾山に行きました。
けしてアウトドアな人間ではないですが、たまに行きたくなります。
家でこうやってパチパチキーボードを打っている間も、山はずっと山のままいるのだと・・・私が意識していないだけで、いつも色んなものが既にあるのだ。
c0324261_10071782.jpg

c0324261_10071880.jpg

c0324261_10071963.jpg
何気なく乗った下りのリフトが怖すぎて、「おろしてー!」と心のなかで何度か叫ぶの巻。
もう思い出したくありませんワ。笑。

さて、今週来週は演奏が続きます。
7月22日の六本木アルフィーに続き、Emaちゃんのライブがもうひとつ。27日に「お台場夢大陸2016」というイベントで14時半から演奏します。入場無料です。詳細はこちらに。
それから、25日と26日は「由紀さおり&五輪真弓ドリームコンサート」が中野サンプラザであり、由紀さおりさんのバンドメンバーとして演奏します。25日はまだチケットあるそうです。詳細はこちらです。どんな感じになるのかな。わくわく。

[PR]
by yamakamihitomi | 2016-07-20 09:37 | 日々のいろいろ | Comments(0)

sax&flute player ヤマカミヒトミの日々を綴っています。ライブやレコーディング、ツアー、アルバムのおしらせ、その他日々のいろいろ。


by yamakamihitomi
カレンダー