雨模様のなか・・

c0324261_08484529.jpg
昨日は、声優の氷青さんと仕事おわりに「秋刀鮪だし 宣久」へ。芦花公園のアイバンラーメンのあとに出来たお店です。迷わず大盛りを頼みたいらげる氷青さんの様子とラーメン通っぷりに感服しながらいただく。
美味しかったな〜。女ふたりでラーメン屋、なかなか良いです^^

氷青さんは声優で、ユニット「ミッレルーチ」(こんど「千のアカシ」と改名するそうです)のボーカリストでもある素敵な女性。
時々仕事をご一緒することがあるのですが、そのたびに凄い!凄い!と連発しているワタクシ(笑)
声による演技。演劇がライブならば、音楽でいうレコーディング作業と同じなのかな。
色々なキャラクターを使い分けつつ分かりやすい言い方で伝えていく氷青さんの仕事っぷりに触れて、よし自分も頑張ろう^^と毎回思う。違うジャンルの方との交流は、楽しいです。

[PR]
by yamakamihitomi | 2016-06-17 08:48 | 日々のこと | Comments(0)

sax&flute player ヤマカミヒトミの日々を綴っています。ライブやレコーディング、ツアー、アルバムのおしらせ、その他日々のいろいろ。


by yamakamihitomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30