ビッグバンドな夜

c0324261_08241793.jpg

12日、セシオン杉並でおこなわれた「Swing is here!」という社会人ビッグバンドのイベントにゲストの山本のりこさんのチームで演奏させて頂きました。

のりこさんのトリオではジョアン・ドナートの「Amazonas」など。後半に、ニューグロリアスイングオーケストラのジョイントというコーナーもあり、「Gentle rain」など3曲を演奏しました。

Bossa nova & フルバン、初体験でしたが素敵なサウンドでした。


学生のときビッグバンドサークルに所属していたワタクシですが、当時の先輩方にも沢山会えて感慨深く。
20年の月日を経て、当時にタイムスリップしたような・・・

気づけば会社を辞めて12年。ゆるっと楽しく、これからも頑張ろうと思えた、よい気持ちの切り替えができた日でした。

いろいろな方に、木管フルートについてコメントを色々いただき嬉しかったです。見た目のインパクトがハンパない(笑)のですが、音色についても感想頂き有り難く。


あとは、のりこさんとプチ打ち上げした、会場ちかくのシュワルツカッツというお店が凄かった。

一瞬で異世界へ。

下北沢&吉祥寺&高円寺&青い部屋、のような(雑多な説明ですみません。)また行かなくちゃです。


[PR]
by yamakamihitomi | 2016-06-15 08:26 | 日々のいろいろ | Comments(0)

sax&flute player ヤマカミヒトミの日々を綴っています。ライブやレコーディング、ツアー、アルバムのおしらせ、その他日々のいろいろ。


by yamakamihitomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31