わたしのゴールデンウイーク

c0324261_19361520.jpg
久しぶりに、長い散歩をしました。
今日のお天気は最高。

歩いていると様々なもやもやが浮かんでは消え、浮かんでは消え、すっきりしていくのは不思議な気分。

最近、休んでいた楽器の基礎練習を再開しまして。
(これ10年くらい前に分かっていたらだいぶ違っただろうな・・・)
白状するとね、ずっと仕事のために練習してきました。その前は、全然練習というものをしてなかった。
今は、自分のためにやっています。充実感たっぷりです。

昨日ひさびさに訪問した豪徳寺のCarbarで初めて飲んだリカール(Ricard)美味しかったなあ。
薬草系はペルノしか飲んだことなかったのですが、色々あるのね。

Carbarは基本ワインバーなのですが色々なお酒がカジュアルに楽しめるお店。
また行かなきゃ・・



[PR]
by yamakamihitomi | 2016-05-05 19:35 | 日々のこと | Comments(0)

sax&flute player ヤマカミヒトミの日々を綴っています。ライブやレコーディング、ツアー、アルバムのおしらせ、その他日々のいろいろ。


by yamakamihitomi
カレンダー