Being Peace

c0324261_10482332.jpg
昨日はレッスンのあと、呼んでいただいたフルートのレコーディングに。(詳細わかったらお知らせしますね)
スタジオが乃木坂だったので新国立美術館にちらりと寄る。
レコーディングスタジオは、この界隈・・乃木坂、六本木、麻布、らへんに多くあって今までも色んな仕事で何度も何度も行かせてもらったのだけれども、知らない場所に行くのがほんっとに苦手なので、いつも迷わないかドキドキしながら行く。ずっと東京に住んでるのに・・・そしてたぶん、それとこれとは関係ない(笑)。
ミュージアムショップにあった「空気の器」に釘付け。紙でできた繊細な器。
器が大きいとか小さいという言い方があるけど、かろやかな境界があって中は透明な、空気の器の人にとっても憧れる。

ティク・ナット・ハンの「Being Peace」という本を読み終わった。
まとめて何か書けたらいいのだけれど・・
でもとにかく、あー感動した!

[PR]
by yamakamihitomi | 2016-01-30 10:47 | 日々のこと | Comments(0)

sax&flute player ヤマカミヒトミの日々を綴っています。ライブやレコーディング、ツアー、アルバムのおしらせ、その他日々のいろいろ。


by yamakamihitomi
カレンダー