ひと段落

色々、11月前半はライブ続きでした。
c0324261_20564445.jpg
泣く子もだまる、「パンチのきいたオウケストラ」
ガールズバンド、じゃないなあ レディースバンドというべきか。
ブルースなのですよ。
私はオンナでいいんだと思うのですよ。
今回はバイオリンの松井さんの還暦祝いということで終了後はみんなで乾杯!

c0324261_20493484.jpg
シンガーソングライター神谷きよみさんのライブに参加。
場所は池ノ上ボブテイル。
「山」がテーマということで、衣装も山スタイル!
アンコールはお店の灯りを全て消して、演奏者のつけているヘッドランプの灯りのみで演奏!初体験すぎる(笑)。
ボブテイルは、hitme&miggyというユニットでよく演奏させてもらっていた時期があり、今回は何年かぶりに訪れたのですが、本当にいろいろな面白いミュージシャンが出演していて。
大雑把に「アコースティック」、しかしジャンル分けがちょっとできない、そんな方々が多かったように思います。
その全部を受け止めてくれるのがボブテイルとそのお客様たちでした。

c0324261_20483422.jpg
ボブテイルにあったオラクルカード(凄くちっちゃくて可愛いカードでした)を引いてみた。
「根気」「冒険」は納得だけど、「見送る」はちょっとドキっとした。

c0324261_20483457.jpg
由紀さおりさんの演奏で、福井県の若狭へ。敦賀で降りて車で向かいました。
越前ガニ人生初体験!!へしこをあてに辛口の日本酒。なんとも贅沢な夜でございました。
c0324261_20483414.jpg
敦賀駅から、帰りは一人でぼーっと。


[PR]
by yamakamihitomi | 2015-11-19 20:47 | 日々のこと | Comments(0)

sax&flute player ヤマカミヒトミの日々を綴っています。ライブやレコーディング、ツアー、アルバムのおしらせ、その他日々のいろいろ。


by yamakamihitomi
カレンダー