大阪

一十三十一さんライブで、大阪に行ってきました。
発売されたばかりの「Memory Hotel」からの曲をたくさん。
アンコールは今井美樹さんのカバー「Anytime,Manytimes」個人的にストライクな曲で。
c0324261_08265090.jpg
せっかく大阪に行ったから、誰かに会う・・・どこかに寄る・・・?
うーん、結局今回は一人でまっすぐ帰ってくることに。
新大阪駅のエスカレーターがブラジルカラーでした。
c0324261_08265186.jpg
でもやっぱり、ちょっぴり寄り道
新大阪駅の地下2階。(地上の階なんだけど、新幹線ホームから行くとそんな感じになる。)
c0324261_08265196.jpg
最近、東京に帰ってくるたびに、なんだか微妙な気持ちになる。
これからどうしよう、ってむずむずする。

さて今日はパンチのきいたオウケストラのリハーサル。
久しぶりに会うみなさんと楽しんで音出してきますよう!
明日は、新宿ピットインでライブです。
みなさま是非!

[PR]
by yamakamihitomi | 2015-11-11 08:26 | 日々のいろいろ | Comments(0)

sax&flute player ヤマカミヒトミの日々を綴っています。ライブやレコーディング、ツアー、アルバムのおしらせ、その他日々のいろいろ。


by yamakamihitomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31