☆JZ Bratでのリリースライブ報告☆

7月1日JZ Brat、本当にありがとうございました!!
空間装飾にリリィエルルを迎えての2ndアルバムリリースライブ。
満席のお客様、本当に感謝です。

c0324261_10221543.jpg
当日のJZ Brat。ステージの後ろに2・5メートルの木をあしらって頂きました。
森をイメージした装飾で、開演前のBGMは鳥の声にしてみました。
吊り下がっている葉っぱたちもディスプレイです。

c0324261_10233655.jpg
木のなかには、こんな鳥もいましたよ〜!!

c0324261_10221493.jpg
お店の入り口に飾っていただいた、本物のサックスのディスプレイ。素敵です!

c0324261_10235403.jpg
髪の毛に、真っ赤なダリアを仕込んで頂きました♪

c0324261_10243934.jpg
ヘアメイクのゆうこちゃん、リリィエルルの黒沼悠里さんと。
ゆうこちゃんは、小野リサさんやハナレグミのステージでもメイクをお願いしたことがあり、頼れる女性です!
黒沼さんには、私の漠然とした「森」というイメージを見事に作って頂きました。
有り難い限りです^^

c0324261_10221563.jpg
メンバーの皆様と。
ピアノ奥山勝さん、ギター・バンマス平岡遊一郎さん・ベース織原良次さん、パーカッション石川さん。
今回だけでなく、沢山の場面でお世話になってます^^
本当に素敵な演奏でした!!
エキサイティングな場面も随所にあり、私自身も大興奮でした。

c0324261_10404177.jpg
当日、お店で作っていただいたカクテル。新作から「Green Heart」という曲のタイトルをつけました^^


本当にいろいろな方に支えて頂いているんだということを実感した日。
そして、精進を決意した日・・・
みなさまこれからも、どうぞよろしくお願いします☆




[PR]
by yamakamihitomi | 2015-07-10 10:19 | 日々のいろいろ | Comments(0)

sax&flute player ヤマカミヒトミの日々を綴っています。ライブやレコーディング、ツアー、アルバムのおしらせ、その他日々のいろいろ。


by yamakamihitomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31