しゅっ

バリトンサックスのレコーディングは無事終了^^パチパチ
まさか、20年もたってバリトン吹く機会があるとは思わなんだ!

昨日は録音終了後、新宿で電車を降りてルミネ2の地下のタイ料理やさんへ
屋台ちっくな雰囲気が大好きで。
トムヤムクンラーメンにミニグリーンカレー、ちび生ビールで大満足を通り越して方針状態・・・(笑)

帰宅してから突然、部屋の整理を
考えてることをまとめるには一番手っ取り早い方法かなって最近思ってます。
それから、ちょっとの時間睡眠をとること
寝てる間は何もしていないかと思いきや、脳みそは色々整理してくれて、起きたらしゅっと何かを思いついたりする
この「思いつく」というのが本当に不思議で、なぜかそうする確証が勝手にあったりする。
それが、いろんな方向に導いてくれちゃうのだ。
いつもいつも休みなく動いてくれている身体、本当にありがとう

今日も録音行ってまいりますよ!

[PR]
by yamakamihitomi | 2015-05-06 05:55 | 日々のいろいろ | Comments(0)

sax&flute player ヤマカミヒトミの日々を綴っています。ライブやレコーディング、ツアー、アルバムのおしらせ、その他日々のいろいろ。


by yamakamihitomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31